2019年7月16日

タピオカブームでららぽーと船橋のゴンチャも大行列に

カテゴリ: 話題
タグ: ,

今年はタピオカドリンクの大ブーム。
船橋周辺でも次々とタピオカ専門店がオープンしています。

2017年9月にオープンした「ゴンチャららぽーとTOKYO-BAY店」も3連休大行列ができていましたよ。

スポンサーリンク

タピオカ「ゴンチャ」大人気

入口付近にはお店に入るために並ぶ人がいっぱい。
隣りのパンケーキ店「エッグスシングス」も行列ができていましたがそれをはるかに上回る人気。

館内もタピオカの容器をもって歩いている人を多く見かけました。
連休だったので混雑していましたが、平日であれば待ち時間も少なく飲めるかもしれませんね。

アクセス ゴンチャ ららぽーとTOKYO-BAY店

場所はこちらになります。

ゴンチャ ららぽーとTOKYO-BAY店 店舗情報

  • 千葉県船橋市浜町2-1-1
スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!

月別アーカイブ