2019年9月27日

駅構内の菜の花そばペリエ西船橋店でかき揚げそばを食べてみたよ、安くて早い、電車待ちに便利なお店

カテゴリ: グルメ
タグ: ,

駅構内の菜の花そばペリエ西船橋店でかき揚げそばを食べてみました。

菜の花そばペリエ西船橋店でかき揚げそばを注文

乗り換えの電車を待つ間、「あ、おそば食べたい」と息子。

ちょうどお腹もすいていたので二人でお店に。


食券は入口横の券売機で買ってから店内に入ります。
支払いは現金またはSuica(スイカ)、領収書も発行できます。


メニューはこんな感じ。

カレーもあります。

注文から数分で出てきました。さすが早いですね。

かき揚げそば 400円

ちくわ天そば 410円

どちらもうどんかそばを選べます。

ごま、七味、こしょうがテーブルにあります。

カウンター席と立ち席で、金曜夜はカウンター席ほぼ満席。

でも回転が速いのでちょっと待てばすぐにあきます。

そばはこんなもんでしょう。もう少しコシがあってもいい感じはしますが食べやすいです。

かき揚げはからっと揚がっていて美味しかったです。

店員さんたちの接客もよくて雰囲気のいいお店でした。

武蔵野線とか待ち時間がある時はサクッと食べられるので便利ですよ。

皆さんもぜひ。

アクセス 菜の花そばペリエ西船橋店

JR西船橋駅改札内です。

菜の花そばペリエ西船橋店 店舗情報


まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ