公開日: / 更新日:

西船4丁目の南風堂珈琲店さんでモーニング、ハムサンドセットをいただいてきた

西船4丁目の南風堂珈琲店さんでモーニングしてきました。

スポンサーリンク

アクセス 南風堂珈琲店

場所はこちら。

カフェ&バーという事で、夜はお酒を楽しむこともできます。

今回は現地取材の前の腹ごしらえとしてモーニングをいただきます。

モーニングのサンドイッチセット、ハムサンド470円を注文しました。

店内は少し暗めで、落ち着いた雰囲気。

写真右手にある階段を登ると2階席があり、そちらでは喫煙が可能との事でした。

木の温もりを感じ、レトロな感じもしますね。落ち着きます。

モーニングの時間帯は、コーヒー、アイスコーヒー、紅茶、アイスティーはおかわりが自由、セルフサービスとなっています。

スープも付いています。

席でのパソコンの利用が禁止されている時間帯があるのでご注意を。

ハムサンドがきました。まあ、極々普通のハムサンドです。

ゆで卵もついています。

塩を振っていただきました。

コーヒーのおかわり自由でハムサンド、スープ、ゆで卵がついて470円はかなりお得だと思いました。

ごちそうさまでした。

南風堂珈琲店 店舗情報

  • 住所:千葉県船橋市西船4-26-9
  • TEL:047-434-1391
  • 定休日:無休
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
とも
二人の息子のアラフォーパパ「とも」です。船橋エリアは電車と車での移動がメインでしたが、最近始まったレンタサイクルも上手く活用して、駅から少し離れたエリアにも取材してきたいと思います。船橋市に越してきたばかりの方には分かりやすく、長年住まわれている方には新たな発見をお届けできるよう頑張っていきます!
船橋市の最新地域情報を受け取るならコチラ

千葉県船橋市の地域情報ブログ「船橋つうしん」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。船橋市の最新地域情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市と隣接する他のエリアの情報も少し扱っています。