2019年10月3日

八千代の村上緑地公園のヒガンバナが見頃を迎えていました、10月上旬ごろまで楽しめる

カテゴリ: 話題
タグ:


八千代の村上緑地公園のヒガンバナが見頃を迎えていました。

スポンサードリンク

村上緑地公園のヒガンバナが見頃、NHKでの紹介

参考記事:【台風の影響で倒木やヒガンバナに被害】9/23(月・祝)まで八千代市の村上緑地公園では彼岸花まつりが開催中


先日、ヒガンバナが台風の被害を受けたとお伝えしましたが、実際に見に行ったところ、10月上旬にはたくさんの花が元気よく咲いていました。

10/2放送のNHK総合首都圏ネットワークでも季節の映像として紹介されましたね。

約20万本の村上緑地公園の彼岸花。あと1週間ほど楽しめるということです。

アクセス 村上緑地公園

場所はこちらになります。

<行き方>
京成線勝田台駅もしくは東葉勝田台駅北口より東洋バス「村上団地第1バス停」下車です。


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ