2019年9月26日

第31回ビックカボチャコンテストが船橋市役所で開催されました、2019年の最重量は40.2kg

カテゴリ: 話題
タグ:

9/17、第31回ビックカボチャコンテストが開催され、17~20日の4日間船橋市役所で展示がありました。

2019年の最重量は40.2kg

今年が31回ということで30年以上も続くコンテストなんですね。
今年度の出品数は34点。

最重量で船橋市長賞に選ばれたかぼちゃはこちら。

40.2㎏
大きいですね。

第31回ビックカボチャコンテストを開催し、各賞が決まりました(船橋市)

今までの記録もありました。過去最高はなんと88㎏
どうしたらそんなに大きなかぼちゃが育つのでしょう。

次回の開催も楽しみです。


まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ