2021年7月12日

7/12(月)夜9時~放送、BS‐TBS「吉田類の酒場放浪記」にて下総中山の鳥春が登場予定

カテゴリ: 話題
タグ: ,

7/12(月)夜9時~放送、BS‐TBS「吉田類の酒場放浪記」にて下総中山の鳥春が登場予定です。

スポンサーリンク

吉田類の酒場放浪記

駅南口から約50m。店主は実兄が市川で開いた同名店で25年間修業して独立。焼鳥一筋半世紀の職人。家族経営の安心感で愛される焼鳥の店。受け継いだタレで焼く焼鳥はとにかくでかい上に2本セット。あえて手羽先の骨を食べやすく外した骨なし手羽先は早い者勝ち。自家製しめさばなど刺身も豊富。地酒を堪能した後、吉田さんの〆は珍しいたたき(つくね)ポン酢と白ワイン。

引用:#1016下総中山「鳥春」/吉田類の酒場放浪記

住所:千葉県船橋市本中山3‐20‐10

  • 放送日時:2021年7月12日(月)午後9時~
  • チャンネル:BS‐TBS(161)
スポンサーリンク
まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
東松戸総合歯科クリニック
歯周病インプラントセンター千葉

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!

月別アーカイブ