2017年8月22日

8/20(日)総武線東船橋駅でオーバーランが発生、運転士は睡魔に襲われたとの事

カテゴリ: 話題
タグ:

8/20(日)総武線東船橋駅でオーバーランが発生しました。

スポンサーリンク

ニュースの詳細

総武線東船橋駅でオーバーラン 運転士「睡魔襲われた」 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

20日午後1時55分ごろ、千葉県船橋市のJR総武線東船橋駅で、三鷹発津田沼行き普通列車(10両編成)が停止位置を約30メートル通り過ぎて止まった。列車は停止位置まで戻って乗客の乗降を行い、約4分遅れで同駅を発車した。

JR東日本千葉支社によると、20代の男性運転士は「駅に入ったところで、一時的に睡魔に襲われた」と話しているという。運転士と、最後尾の車両にいた車掌がそれぞれ非常ブレーキを使って停止させた。乗客約200人にけがはなかった。

アクセス 東船橋駅

スポンサーリンク

とも
二人の息子と愛犬モカを溺愛しております「とも」です。船橋エリアは「まる」さんが主戦場ですが、私も負けずに現地取材できるよう頑張っていきたいと思います。
とも
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ