2017年10月9日

ふなばし三番瀬海浜公園に干潟を一望できる展望デッキがオープン、2Fにはテラス席も

カテゴリ: おでかけ
タグ:

ふなばし三番瀬海浜公園に干潟を一望できる展望デッキが2017年夏オープンしました。

スポンサーリンク

2Fにはテラス席も

展望デッキは高さ10メートル、2F建てで屋上には展望台があります。

1F・2Fには休憩スペースがあり、

2Fにはテラス席も。飲食可能です。

眺めがすごくいいです。

南船橋のIKEAやららぽーとも見えます。

展望デッキは無料、エレベーターもあるので車いすでの移動も可能です。

アクセス ふなばし三番瀬海浜公園

最寄り駅はJR京葉線二俣新町駅になりますが、公園までは歩くと30~40分かかります。

駅から徒歩4~5分のところに「二俣新道」というバス停があり、「船橋海浜公園」行きで終点下車です。

ふなばし三番瀬海浜公園 施設情報

スポンサーリンク

まる
公園とお肉が好きな、まるです。子育て中のママです。船橋エリアでも肉レポがんばります!
まる
この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ