2017年10月5日

ふなばし三番瀬海浜公園の駐車場、料金と営業時間を調べてみました

カテゴリ: おでかけ
タグ:

ふなばし三番瀬海浜公園の駐車場、料金と営業時間を調べてみました。

スポンサードリンク

ふなばし三番瀬海浜公園 駐車場

電車やバスよりも車でのアクセスの方が便利なので駐車場も多めです。
一部立体駐車場となっています。

駐車場の料金

1回あたりの料金です。

  • 普通車 500円
  • 大型(マイクロバス含む) 2160円

※大型車はご予約が必要です。
※身体障害者手帳、療育手帳、精神保健福祉手帳をお持ちの方は、手帳の提示により本人と介護の駐車料金が無料となります。

営業時間

駐車場の営業時間は、おそらく開園時間と同じだと思います。(午前9時~午後5時)

周辺道路での路駐が多い

潮干狩りの時はとくにですが、周辺が工場地帯ということもあり、土日は路駐がかなり多いです。

でももちろん違法なので、駐車場をご利用ください(潮干狩りシーズンは早朝から満車となるのでご注意ください)

アクセス ふなばし三番瀬海浜公園

最寄り駅はJR京葉線二俣新町駅になりますが、公園までは歩くと30~40分かかります。

駅から徒歩4~5分のところに「二俣新道」というバス停があり、「船橋海浜公園」行きで終点下車です。

ふなばし三番瀬海浜公園 施設情報


この記事はお役に立てましたか?

下記のTwitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしていただくと、今後も更新情報を受け取る事ができます。

またリアルのお友達にも口コミで広めてくれると、とってもうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

船橋つうしんとは?

船橋つうしんへようこそ!ここは普通のメディアでは取り扱わないような、地域に根づいたニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などマニアックな情報を扱う千葉県船橋市のローカル情報を発信する地域情報ブログ。

船橋市民がニヤリとしちゃうネタを求めて日々更新中です!
ブログ更新通知アカウント

月別アーカイブ